2014年3月17日月曜日

Facebook、MercurialをGitよりも速くする ??

こんばんは。先週はぎっくり腰に食中毒とあたりにあたっていた?!私です。

現在、bitbucketを利用してソースコードの管理を考えているのですが、リポジトリを

・Gitにするか?
・Mercurialにするか?

で悩んでおります。

世間の風はかなりGitに寄りのようですが、いろいろ調べてみるとMercurialも捨てがたい。。。
現状の2大勢力(Git優勢ですが)のどちらに肩入れするべきか・・・

そんな中、配信日が私の誕生日と同じ日の

Facebook、MercurialをGitよりも速くする

というというInfoQの記事を見つけた。

よし、マイナー?!なMercurialにしてみるか!!と思ったが、よくよく見るとタイトルの日本語が変だし。。。よくよく読んでみると、私には関係ない内容だなぁ〜。。。
そんな大規模な開発ないですから!!

というわけで、やっぱりGitがいいのかなぁ〜。。。

決めの問題なんですが、悩んで前に進めず。

開発って、迷ってばかり。青春時代の真ん中と同じですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿