2014年3月2日日曜日

全てなくなったって・・・

こんばんは。週末にプログラミングをしている私です。

しかし、マウントゴックスの会見はすばらしかったですね。
ビットコインほぼ全部なくなるって・・・

解けない暗号はないというか、暗号通貨だからできた芸術的な窃盗のような気がします。
これはマウントゴックス固有の問題だとは思えませんがね。
データだからそっくりそのまま別の場所から盗まれるんでしょ☆

預かり金も28億円ほど不足しているとか・・・
利用者が12万人ということは

28億円÷12万人=一人当たりの損害23333円

ってことか。。。

逆に考えると、一人23000円程度の客単価だと12万人で20億円超えるということか!!

そういう商売考えよぅ〜っと?!

0 件のコメント:

コメントを投稿