2014年3月9日日曜日

ビデオチャットデモのスマホ版のメニューを改善しました。

こんばんは。結婚式帰りにぎっくり腰になり、ひいひい言いながらキーボードを打っている私です。

ビデオチャットデモのスマホ版(Android版)のメニューが隠れて奇麗に表示されていなかった不具合を修正しました。

Bootstrapのマイナーバージョン違いで問題が発生したようです。

これで、AndroidのChromeでビデオチャットを試せるはずです。

あとConnection Poolingの設定を変更し、接続確認SQLを追加しました。
これで、MySQLのあの有名な8時間問題を解消できているかな??
明日確かめてみようっと!!

今後もビデオチャットデモをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿