2014年3月4日火曜日

ビデオチャットデモをデモしてきました!!


こんばんは。今日は結構眠い私です。

本日、ビデオチャットのデモサイトを使ってちょっとプレゼン的なことをしてきました。

私のPCと相手のPCを利用して、ビデオチャットを実際に体感してもらいました。

結構、手応え良かったです!!

ブラウザだけ(プラグインもなし)で、相手の連絡先情報なくビデオチャットできることに衝撃を受けていました。
また、相手からビデオチャットの申込があったときに、プッシュ通知したり、動的に画面が切り替わるところも、評価いただけました。

うまく伝わったかなぁ〜と思います。

で、SingUp、SignInが解り辛い気がしたので、「会員登録」、「サインイン」に変更してみました。

まだ、利用方法をアップしていないので、どう使えば解らない人が多いとは思いますが、いろいろ触ってみてください。
(相手がいないと試すのも難しいですが・・・> <;)

今後ともビデオチャットシステムをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿