2014年2月21日金曜日

モノホンの炎上


こんばんは。私だ。

車好きの私には気になってしょうがないニュースを発見!!

えぇ〜っと、2000万近い金を出して買って、ブイブイできないなんて・・・
所有者に使用中止を要請」ってどういうこと??リコールは・・・

まぁ〜、乗ってる最中に炎上されても困りますけどね!!

数年前、レクサスを抜いて品質世界一だったのにね。
しかも、初期不良が群を抜いて評価よかったのにね。
ポルシェは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00001145-yom-soci

もう一つ気になる車のニュース!!

イギリス車大好きな私が欲しくなる車

マクラーレン650S

MP4-12CとP1の中間ということは5000万〜7000万くらいということか。
万がなければすぐ予約するのに(笑

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1402/21/news040.html

0 件のコメント:

コメントを投稿