2014年2月24日月曜日

ダイエットもしないとなぁ〜。。。

こんばんは。先日、休日出社という奇特なボランティアをした私です!!

今、力を入れてデモを作っているシステムがあります。
でも、そればっかりやっていると集中力切れるし、腰が痛くなるので合間合間に違うことしています。

で、タバタインターバルタイマーに基礎代謝計算を追加してみました。

本日は、基礎代謝量を把握してご飯食べました。
ちょっと切ないです。。。

ご飯を減らすダイエットはつらいので、消費カロリーをしっかり増やしたいと決意した今日この頃。

家でできるタバタプロトコルのメニューないかなぁ〜と探してみたところ

こんなの

を見つけた。
器具はいらないけど、下の階に迷惑かかるから却下かな?!

でも、効果ありそうだからやってみたいなぁ〜。。。

睡眠不足は筋肉の成長に悪いのでそろそろ寝ようと思います。

皆さん、おやすみなさぁ〜いぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿