2014年2月25日火曜日

タバタプロトコルで腹筋しました。

こんばんは。

少ない時間を利用してのトレーニングといえば、タバタプロトコル!!

ということで、本日は腹筋をしてみました。

ツイスト
フロントブリッジ
サイドブリッジ(レベル2)

を4分間頑張りました!!

正直かなりキツかったです。

もちろん、自作インターバルタイマーを利用しました(笑

インターバルタイマーを使う準備として、画面ロックまでの時間を5分にしました。
(スリープ状態になるとタイマー止まっちゃうので・・・)


  • 設定画面の「ディスプレイ」を選ぶ



  • 「画面のタイムアウト」を選ぶ



  • トレーニング中に画面タイムアウトしない時間を選ぶ(今回は5分)


これで、5分間放置しても画面がタイムアウトしないので、気づいたら画面が暗くなっていてタイマーが止まっている!!なんてことはなくなります。

皆さんも一緒にエクササイズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿