2014年4月7日月曜日

外れ馬券の経費は認めちゃだめでしょう!!

こんばんは。お久しぶりのブログ更新です。

外れ馬券を経費と認めらないことがニュースになっていますが。。。

私個人の意見としてははずれ馬券が経費であるなんてことはあってはならないと思っています。
はずれ馬券が経費になるということは・・・

・国がプロギャンブラーを認める

ということになります。あり得ません。

はずれ馬券を経費にというのは、かなり自分勝手な論理だ確信しています。

公営ギャンブルは賭博罪の例外扱いなので、経費でなく消費という考えが自然だと思います。

ギャンブルで生計を立てるということを認めさせないためにも、最高裁でも経費計上は違法となってほしいです。

そもそもギャンブラーを職業にするという発想が間違っているということを誰も思わないのか??

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140407/crm14040712150008-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿